人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 16日

■菜園いろいろ・・・・


雨の日曜日でお出掛け予定のあった方は残念でしたね~
週末雨に祟られる今月ですが「去る月」3月も、もう半分が過ぎました・・・・早いものです!

我家のミニ菜園では2月中旬に植えた「レタス」がもうすぐ収穫できます。
■菜園いろいろ・・・・_b0285559_11193688.jpg


「イチゴ」も結実しましたが、食べられるくらいに大きくなるのかは疑問です・・・・
■菜園いろいろ・・・・_b0285559_11213483.jpg


昨年、”大豊作”だった「ブラックベリー」の棚を新しくしましたよ。
毎日のようにビニール袋いっぱいの収穫があった「ブラックベリー」でしたが、今年は”裏年”かもしれませんね~
またお配りできるほどの実を付けてくれると良いのですが・・・・
■菜園いろいろ・・・・_b0285559_11251724.jpg


庭に咲く「ボケ」の花を摘んできました・・・・「春」を予感させる花でもあります。
■菜園いろいろ・・・・_b0285559_11264051.jpg


by littlepan-2 | 2015-03-16 11:29 | ■ひとり言


<< ●また雨になりました・・・・      ●晴れれば暖かい・・・・ >>