人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 03日

■また一年後?


panママは次男のためにせっせと早めの夕食を用意します・・・・
やはり「末っ子」に対する想いは他の子より強いのでしょうかね~?

時間が来ました・・・・19時10分出港、神戸港行きフェリーです。
■また一年後?_b0285559_9105164.jpg

■また一年後?_b0285559_9112938.jpg

■また一年後?_b0285559_9115733.jpg


まるでビデオを巻き戻したかのように去年とまったく同じ映像が目の前を流れます・・・・
ただ一つ違ったのは、こちらを振り向き手を振ったことです。
■また一年後?_b0285559_9135918.jpg

■また一年後?_b0285559_9225832.jpg


次男の務める会社は28歳を超えると寮を出なくてはなりません。
昨年28歳になった次男・・・・すでにマンションを決め1月中に引っ越しの段取りを済ませたようですが、
考えてみれば、住まい探しは学生時代も社会人になっても親や会社の敷いたレールに乗って
過ごしてきたようなものです・・・・

自立と言う「自立」は今回が初めてかもしれません。
家電品や家具一式、カーテンなども自分で選び寸法注文をしたとか・・・・
さてさて、どんな生活が始まるのでしょうかね~
■また一年後?_b0285559_9201958.jpg


by littlepan-2 | 2015-01-03 09:25 | ■ひとり言


<< ●気持ちの切り替え      ●『えっ!もう?』 >>