人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 15日

●ま~るくカット!


手足の毛が随分と伸びたpan・・・・室内を走りまわる時、肉球の内側にある毛で滑るようです。

『pan~毛を切るよ~!』
・・・・っと言った途端に机の下に隠れましたよ!
●ま~るくカット!_b0285559_13345276.jpg


ふたり掛りでやっとこさ「ま~るくカット」しました・・・・『おて手がかわいい!』
●ま~るくカット!_b0285559_1337653.jpg

●ま~るくカット!_b0285559_13371640.jpg


先日のこと・・・・
仕事のお客さんを送り出すのに外に出ましたら、なんと”テシュリーパパ&ママさん”が目の前に立っていました!
何でも先月、移動で大分県に引っ越したとか。

引っ越しのあいさつをしていなかったと、わざわざ我が家を探してやって来てくれましたよ!
久しぶりに会う”テシュリーちゃん”の愛想のよさはちっとも変っていませんでした。

淋しくなるけど元気でね! 大分に行ったら電話するからね~
●ま~るくカット!_b0285559_1342474.jpg



by littlepan-2 | 2014-11-15 13:45 | ■成長日記


<< ■「神祭り」      ●急に寒くなりました! >>