人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

■和気の「藤まつり」-①


今年もGWに突入しまたね~・・・・皆様お出掛けのご予定は如何でしょうか?

さて、そのGWですが、不定期で仕事の打ち合わせが入る関係上、今年はなかなか予定がたちません。
出来れば3日からの4連休でどこかキャンプにでも行きたいと考えているのですが・・・・果たして!?

そんななかGW初日の昨日、お隣鹿児島県霧島町の「和気神社」横の公園で開催されている
「藤まつり」にpanママの”たっての要望”で出掛けて来ましたよ!

自宅から高速を使い1時間半程度の車移動ですが、以前買い込んだTOYOTAの車内マットを
後部座席にセットし、いざGO!
(”宝の持ち腐れ”にならずに良かった~!)
■和気の「藤まつり」-①_b0285559_1029404.jpg

■和気の「藤まつり」-①_b0285559_10295030.jpg


車外の眺めや、頬を撫でる風が気持ちいのか、乗り出して外を眺めていますよ。
今まで車移動はバリ専門・・・・panの嬉しそうな様子にこちらまでハッピーになります!
■和気の「藤まつり」-①_b0285559_10342611.jpg

■和気の「藤まつり」-①_b0285559_10344120.jpg


「横川IC」で高速を下りると約15分足らずで「藤まつり」会場に到着・・・・
なるほど~むぎ家が毎年訪れるはずです。見事な藤が咲き誇っています!
■和気の「藤まつり」-①_b0285559_10372958.jpg

■和気の「藤まつり」-①_b0285559_10382363.jpg

■和気の「藤まつり」-①_b0285559_10384163.jpg


いやいや美しいですね~来てよかった~!!
■和気の「藤まつり」-①_b0285559_10392963.jpg

■和気の「藤まつり」-①_b0285559_10395860.jpg

■和気の「藤まつり」-①_b0285559_1040795.jpg


これだけの規模の藤棚は見たことがありません・・・・美しさと共に藤の花のいい香りが漂ってきます。
■和気の「藤まつり」-①_b0285559_10412071.jpg

■和気の「藤まつり」-①_b0285559_10412843.jpg

■和気の「藤まつり」-①_b0285559_10413629.jpg

■和気の「藤まつり」-①_b0285559_10424727.jpg

■和気の「藤まつり」-①_b0285559_10425696.jpg

■和気の「藤まつり」-①_b0285559_1043664.jpg


『どう、pan!きれいでしょう~!?』
■和気の「藤まつり」-①_b0285559_10431330.jpg


by littlepan-2 | 2014-04-27 10:47 | ■その他


<< ■和気の「藤まつり」-②      ●平和台公園 >>