人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

■昼も夜も”ウマウマ”


昨日の日曜日は終日の雨・・・・それもかなり強く降りましたね~
そんなわけで朝夕の散歩は中止、こんな時、家でトイレの出来るpanは助かります!

午前中は地区の平成26年度の「自治会総会」・・・・
資料作りから評議員会を経て一連の”行事”が終わり『ホッ』としています。

で・・・・仕事も目途がたち心の余裕もでてきました。
そうなると美味しいものも食べたくなります。 昨日は昼も夜も「ウマウマ外食」でした。
panママも楽ちんでぇ~す!

お昼は「釜揚げうどんの岩見」さんへ・・・・
■昼も夜も”ウマウマ”_b0285559_1242885.jpg


夜は無性に”うなぎ”が食べたくなり「一福」さんへ!
本当は西都の「入船」さんが良かったのですが、なにせ車で40分近くかかるものですから・・・・
■昼も夜も”ウマウマ”_b0285559_12453920.jpg

■昼も夜も”ウマウマ”_b0285559_12454429.jpg

■昼も夜も”ウマウマ”_b0285559_1246090.jpg

■昼も夜も”ウマウマ”_b0285559_1246873.jpg


”うなぎ”の場合、普通お吸い物は”肝”の入った「肝吸」がほとんどでしょうが、
宮崎は”ご汁”と言って、大豆を蒸してすり潰した吸い物が定番です・・・・もちろんどちらか選べるんですけどね!
■昼も夜も”ウマウマ”_b0285559_12491687.jpg

少食の私ですが、この日は「大盛」のご飯をいただきましたよ! 久しぶりの”うなぎ”・・・・う~ん満足、満足!

by littlepan-2 | 2014-04-14 12:54 | ■ひとり言


<< ●神宮のオオフジ      ●大きくなぁ~れ! >>