人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 17日

■久しぶりの東京-②


出張二日目・・・・午前中、再び展示会会場へ出向き再度打ち合わせを終わらせます。

お昼前になりました・・・・東京で私の一番好きな場所は「新宿・汐留」エリアです!
■久しぶりの東京-②_b0285559_1733188.jpg

■久しぶりの東京-②_b0285559_17332844.jpg

■久しぶりの東京-②_b0285559_17333416.jpg


このあたりに来たのならお昼は「鮨」ですよね~
築地市場内でお鮨をいただこうと足をのばしましたらどのお店もこの大行列・・・・
■久しぶりの東京-②_b0285559_17364794.jpg


そうでした、今日は土曜日。それもお昼前・・・・当然と言えば当然です!

・・・・で仕方なく「場外」に回りますが、ここもこの人出です。考えることは皆同じのようですね~
■久しぶりの東京-②_b0285559_17383355.jpg

■久しぶりの東京-②_b0285559_18135563.jpg

■久しぶりの東京-②_b0285559_17391455.jpg

■久しぶりの東京-②_b0285559_17392220.jpg


「仲卸創業四百年」の”のれん”に引かれ「紀之重」さんへ・・・・ところがここも超満員
しばし待たされ二階席へ!
■久しぶりの東京-②_b0285559_17415094.jpg


『すみませ~ん!ビール生くださぁ~い!!』
■久しぶりの東京-②_b0285559_17424780.jpg


江戸前鮨独特の赤酢のシャリでいただくお鮨を堪能しました・・・・いいなぁ~東京は!
■久しぶりの東京-②_b0285559_17472391.jpg

■久しぶりの東京-②_b0285559_17473165.jpg

■久しぶりの東京-②_b0285559_17473782.jpg


紆余曲折のあったこの築地市場も”ここ豊洲”に移転します・・・・
最寄駅も完成し着々と準備が進めれているようです。
■久しぶりの東京-②_b0285559_17494832.jpg

■久しぶりの東京-②_b0285559_17495881.jpg


お腹も満たされました・・・・それに「山長」でお土産の”卵焼き”も買いました。
汐留のビルカフェでお茶でもしましょう。
■久しぶりの東京-②_b0285559_17532520.jpg

■久しぶりの東京-②_b0285559_17533358.jpg

■久しぶりの東京-②_b0285559_17534141.jpg


こうして一泊二日の東京出張は終了です・・・・
夕刻、機上の人となりましたが富士山が雄姿を見せてくれましたよ。美しいですね~「富士山」!
■久しぶりの東京-②_b0285559_17565411.jpg

■久しぶりの東京-②_b0285559_1757297.jpg


by littlepan-2 | 2014-03-17 18:02 | ■ひとり言


<< ●sakuraちゃんが来たよ-①      ■久しぶりの東京-① >>