人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 12日

■遠いね~


長崎への出発時間は午前7時・・・・

1時間弱で「えびのSA」に到着しました・・・・予定通りですね~
休憩と朝食(pan含む)を済ませます。
■遠いね~_b0285559_16164044.jpg
■遠いね~_b0285559_16164661.jpg
■遠いね~_b0285559_16165170.jpg


来月で7才になるpanですが、バリ以外での長距離車移動は初めてです!
落ち着かない様子でシート内をうろうろ・・・・
■遠いね~_b0285559_16185033.jpg
■遠いね~_b0285559_16185599.jpg
■遠いね~_b0285559_1619254.jpg


終いには自分で座席を乗り越え後部荷台に移動してしまいました・・・・
やはり慣れない場所では落ち着かないようです。

仕方なく急きょ最寄りのSAで車を止め、バリの中に入れましたよ!
はぁ~・・・・買ったばかりのシートは「宝の持ち腐れ」に終わるのでしょうか?
■遠いね~_b0285559_16221694.jpg


お昼を過ぎました・・・・大村ICで高速を下ります!
昨年の5月の連休に帰省した際に立ち寄ったピザの店ですが、満席で食べることが出来ませんでした。
今回はリベンジです!
■遠いね~_b0285559_16243966.jpg
■遠いね~_b0285559_16244470.jpg
■遠いね~_b0285559_16244954.jpg
■遠いね~_b0285559_16245432.jpg
■遠いね~_b0285559_16245996.jpg
■遠いね~_b0285559_162546.jpg

■遠いね~_b0285559_1625145.jpg
■遠いね~_b0285559_16251995.jpg
■遠いね~_b0285559_16252492.jpg
■遠いね~_b0285559_16252988.jpg
■遠いね~_b0285559_16253333.jpg


希望がかなった食事を終え諫早へ・・・・一般道を通り、ようやく到着です!
朝食・休憩・昼食をはさみ自宅を出て6時間半、ほんと「宮崎~長崎」間は遠いです。

姉の家に着き車から降ろすと、庭に一目散・・・・いつもの事ですがよく覚えているものです。
『ストレス発散!さぁ~遊ぼうかね~!』
■遠いね~_b0285559_16321312.jpg
■遠いね~_b0285559_16321814.jpg


by littlepan-2 | 2014-02-12 16:34 | ■旅行


<< ■長崎ランタンフェステバル20...      ●間に合ったぁ~! >>