人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 09日

●「スルメ泥棒」


一昨年でしたか・・・・我が家に「スルメ泥棒」が入りました。

去年は被害はありませんでしたが、今年は・・・・
●「スルメ泥棒」_b0285559_11153454.jpg


『あ~あ、スルメの足が無~い!』・・・・でも犯人は分かっています。
明明白白です!!
●「スルメ泥棒」_b0285559_11171261.jpg


『これ~panでしょう~!?』のpanママのお叱りに”固まる”panです。
●「スルメ泥棒」_b0285559_11182824.jpg
●「スルメ泥棒」_b0285559_11183358.jpg


悪いことをしたことを十分承知しているpanですが、毎回思うのは・・・・
よくもまぁ~こんなに器用に”足”の部分だけ食べれることですよ。

それも毎回”足”だけ・・・・胴体もあるのにね~、どうせなら全部引っ張り出して食べればいいのに・・・・
恐らく「完全犯罪」を狙ったのでしょうが、「御幣」が落ちてたからすぐに気づいたもんね~

知恵の回らないpanなのです・・・・『か~わいい~~~!!』
●「スルメ泥棒」_b0285559_11231044.jpg


仏壇の「スルメ」は”健在”でした・・・・よかった~ご先祖様に粗相がなくて!!
●「スルメ泥棒」_b0285559_11235290.jpg


by littlepan-2 | 2014-01-09 11:28 | ■成長日記


<< ■正月飾りの撤去      ■御崎馬(みさきば) >>