人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

●ファイナル犬


旅行最終日は雨・・・・やはりpanは「雨女犬」です!
●ファイナル犬_b0285559_15192876.jpg


ホテルを後にし帰路につきます・・・・
高速山陽道を下り、最初の休憩は「宮島SA」・・・・何とか雨もあがったようです!
●ファイナル犬_b0285559_15222921.jpg
●ファイナル犬_b0285559_15223531.jpg


・・・ん? panが何かを見つけましたよ!
●ファイナル犬_b0285559_15231483.jpg


ワンちゃんが二匹・・・・あれぇ~一匹はボーダーじゃない!?
●ファイナル犬_b0285559_15243867.jpg


そうですよ~ボーダーですよ! それにコーギーちゃん・・・・
名前はボーダーが「カエラ」ちゃん、そしてコーギーの方が「みかん」ちゃん、ふたりとも女の子です!
●ファイナル犬_b0285559_15263750.jpg


・・・・と、ここでボーダー論議!
すると何と何と、この時期、鳥羽で開催されるディスク競技の最高峰「JFAジャパンカップ」の帰り道・・・・
共に「ファイナル犬」でした!!

予選で成績を残した者だけが出場できる「ファイナル」・・・・ディスク競技を行う者の憧れの大会です。
同じボーダーとは思えないこの凛々しさ・・・・流線型のボディーが美しい。
やはり「器」が違うようです!!
●ファイナル犬_b0285559_1533398.jpg
●ファイナル犬_b0285559_15334617.jpg
●ファイナル犬_b0285559_1533523.jpg


コーギーの「みかん」ちゃんも筋肉質です。体重はpanと変わりません・・・・
コーギーでファイナルに残るなんて、すごいよね~
●ファイナル犬_b0285559_1535382.jpg
●ファイナル犬_b0285559_1535938.jpg


記念写真をと写真を撮りますが、panが並んでくれません・・・・躾から出来てませんものね~
●ファイナル犬_b0285559_15364568.jpg


ここで「おねだり」をしてみましたよ・・・・『ファイナルのディスクを見せてもらえませんか!?』

わざわざ車に戻り、快く見せていただきました!
『ほぉ~これがファイナルのディスクかぁ~』・・・・激戦の歯型が残っています。
●ファイナル犬_b0285559_1540168.jpg


このディスクに憧れた時期がありました・・・・『ほれpan、これがファイナルディスクだよ!!』
●ファイナル犬_b0285559_15414362.jpg


あ!バカ、噛んじゃダメよ!!
●ファイナル犬_b0285559_15453154.jpg


by littlepan-2 | 2012-12-16 15:51 | ■旅行


<< ●最後の目的地・・・・      ●最後の宿泊 >>