人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

●へっちゃらだ~い!


panが他のワンちゃんといっしょに遊べないことは再三お伝えしています。
ですから「ドックラン」などは到底無理・・・・

ここ一ツ葉公園内にも、その「ドックラン」がありましていつも何匹かのわんちゃんが
”楽しく”遊んでいます。

中にはpanが外を通ると激しく吠えたてる子もいます・・・・
でも、この場所をよく知っているpanは、いくら吠えられても「柵」があり
相手がこちらに来られないのことを理解していて、吠えられてもこうして柵の近くに堂々と寄って行きます。
●へっちゃらだ~い!_b0285559_1435976.jpg


気のすむまで観察したら・・・・「さぁ~」っとその場を離れるpan
要領がいいんです!
●へっちゃらだ~い!_b0285559_14391352.jpg


話変わって・・・・
10月が誕生日の私・・・・3人の子供がいて、男二人からは一度も誕生日のプレゼントなどをもらったことがない。

その点、娘は毎年なにがしらのプレゼントをしてくれるのですが7月に東京に引っ越し、
誕生日には何も送られてきませんでした。
環境も変わり自分のことで精いっぱいなのだろうと自分を納得させていたところ・・・・

先週末、出張で帰ってきた娘は(今週いっぱい宮崎です)ちゃ~んとプレゼントを持って帰ってくれましたよ。
息子と娘の違いをひしひしと感じる「おやじ」です!

前々から欲しかった「FREITAG」のバック・・・・
『ありがたや、ありがたや・・・・!』
●へっちゃらだ~い!_b0285559_1451318.jpg


by littlepan-2 | 2012-11-06 14:54 | ■成長日記


<< ●立冬      ●釜揚げうどん >>