2015年 06月 10日

●辛い日が続きます・・・・


昨日は"ぐったり"していたpanも今日は随分元気が出てきました・・・・

何処に移動してもカラーに当り身動きがとれなったので外してやりましたよ!
b0285559_1611276.jpg

b0285559_15564483.jpg


でもね・・・・やはり元気がありません。 ん?原因ですか!?
それはね~お腹が空いているからです!
b0285559_1675589.jpg

b0285559_168646.jpg

b0285559_1681630.jpg

b0285559_16101691.jpg


明日までは絶食のpan・・・・
ごはん代わりの「アミノ酸+ぶどう糖」を一日100cc・・・・
それに「化膿止め」、「抗生物質」、「止血剤」に「胃薬」とたったこれだけですから元気もでませんよね~!
b0285559_1623743.jpg


『溶液はこの注射器であげて下さい!』と言われましたが、panがこんな注射器で飲むはずがありません。
食いしん坊のpanは普通の容器で十分・・・・こんなところは逆に楽をしてます。
b0285559_167586.jpg


左手の毛が剃ってあります・・・・ここから点滴を受けたんでしょうね~
b0285559_16114943.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2015-06-10 16:15 | ■成長日記


<< ●超久しぶりぃ~      ●管理不行き・・・・ >>