チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 21日

■高知のお土産


2泊3日の四万十キャンプ・・・・高知城や桂浜、はたまた道の駅などで買った「お土産」を紹介しましょうね!

先ず、お菓子に~
b0285559_13293668.jpg

b0285559_13364289.jpg


瓶の中に「鰹節」の入ったお土産で、中に自宅で使っている「醤油」を入れて使います。
鰹の風味がして「卵かけごはん」は特に美味しかったですよ。
これ・・・・けっこう気に入ってます!
b0285559_13331941.jpg


これもご飯に混ぜるだけで美味しくいただきました。
b0285559_1336272.jpg


四万十と言えば、川の恵みでもある「川のり」ですよね~
b0285559_13341016.jpg

b0285559_13342744.jpg


忘れてはいません地酒のある町「大正町」で買った日本酒と焼酎!

純米生酒「無手無冠(むてむか)」に~・・・・栗焼酎「ダバダ火振」
b0285559_13401899.jpg


それからそれから~・・・・四国各県の名物を使った「インスタントラーメン」
b0285559_13434333.jpg


すでに愛媛の「鯛塩ラーメン」はこのようにいただきました!
b0285559_13443473.jpg

b0285559_13444225.jpg


panのお土産も忘れていませんよ!  「魚」を素材にしたペットフードです!
b0285559_13455940.jpg

b0285559_13461632.jpg

b0285559_13462632.jpg

b0285559_13463560.jpg

旅行の楽しみは、観光はもちろん食事にお土産ですよね~・・・・宮崎に無いものばかりで『満足、満足!』
[PR]

by littlepan-2 | 2015-05-21 13:52 | ■ひとり言


<< ■お昼の「フローランテ宮崎」      ●薔薇の季節 >>