チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 19日

■高知・四万十キャンプ-最終日・その④


15時45分発のフェリーに間に合いました!

行きとは違い後方の順番待ちの列に並びます・・・・
b0285559_11491765.jpg


行きは「九四オレンジフェリー」でしたが、帰りは「宇和島運輸フェリー」に乗って九州に渡ります!
b0285559_1151359.jpg

b0285559_1152161.jpg

b0285559_11521097.jpg


フェリーは定刻に八幡浜港を出港・・・・四国に別れを告げます。
b0285559_1153717.jpg
b0285559_11531562.jpg

b0285559_11532333.jpg

b0285559_11535177.jpg


ワンちゃんをデッキに連れて来ている人もいますね~・・・・船内の車の中のpanの様子が気掛かりです!
b0285559_11553961.jpg


さてさて、これから約2時間・・・・疲れを癒すため少し仮眠でもとりましょうかね~
b0285559_11564262.jpg

b0285559_11564943.jpg


あと30分で臼杵港というところまで来ました・・・・船内も少し慌ただしくなりましたよ。
八幡浜へ向かうオレンジフェリーとすれ違いました。
b0285559_11574730.jpg

b0285559_11583643.jpg


臼杵に上陸です!
これからpanの散歩をさせて夕食をとります・・・・
b0285559_11592577.jpg


「臼杵城跡公園」にやって来ました・・・・ここはpanも二度目です。
どんどん先に上って行きます!
b0285559_1204351.jpg

b0285559_1205167.jpg

b0285559_1205852.jpg


6時を過ぎました・・・・ここで夕食を済ませ高速で一路宮崎を目指します。
「甚兵衛」さんで美味しい「蕎麦」をいただきました!
b0285559_123462.jpg

b0285559_1231118.jpg

b0285559_1231825.jpg

「四万十キャンプ」も今日で終わりです・・・・長らくお付き合いいただきありがとうございました!
明日からは「通常営業」に戻りますのでまた覗いて下さいね~

[PR]

by littlepan-2 | 2015-05-19 12:10 | ■キャンプ


<< ●薔薇の季節      ■高知・四万十キャンプ-最終日... >>