チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 10日

■高知・四万十キャンプ-初日その③


相変わらず続く雨・・・・それでも小雨で助かっています。

土佐大正を後にしキャンプ場に帰って来ました。 時刻は5時半を回りましたよ!
あちこちで夕飯の準備が進んでいます・・・・私達も準備をはじめましょう。
b0285559_10525298.jpg

b0285559_1053030.jpg


ビールを飲みながらの夕飯準備はキャンプならでは・・・・この時間が良いのですよ。
b0285559_10541159.jpg


今夜は地元、十川の精肉店で買ったお肉で「焼き肉」です!
panが思わず覗き込みます・・・・
b0285559_10562017.jpg

b0285559_1056157.jpg

b0285559_1056952.jpg


土佐牛の「カルビ肉」に「タン」・・・・
b0285559_10564168.jpg


「せせり」に「豚肉」・・・・そして地取れの「野菜」たち
b0285559_10595091.jpg

b0285559_110123.jpg

b0285559_110989.jpg


娘同伴とはいえ少食の私達はこの量で充分です!
b0285559_111292.jpg

b0285559_1112054.jpg


肉の焼ける匂いにpanも”ヨダレ”を垂らします・・・・
b0285559_112438.jpg

b0285559_1125484.jpg

b0285559_113562.jpg

b0285559_1131452.jpg


ご飯を焚こうかと考えていましたが、お昼の星神社でお餅をたくさん拾いました・・・・
醤油をつけ”チーズ”を乗せて・・・・”韓国のり”で巻いていただきます!
b0285559_1172113.jpg

b0285559_1173125.jpg

b0285559_1173986.jpg

こうして夜は静かに更けて行くのでした・・・・
[PR]

by littlepan-2 | 2015-05-10 11:14 | ■キャンプ


<< ■高知・四万十キャンプ-二日目...      ■高知・四万十キャンプ-初日その② >>