チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 30日

●GW突入!


昨日からGWと言う方もいらっしゃるかもしれませんね~

何でも12連休なんて会社もあるとか・・・・夢のような話です!

昨日から降りだした雨ですが今日は本降りとなりました。
朝から強い雨に雷まで鳴り響く始末です。 宮崎観光に訪れていらっしゃる方には残念な「雨天」となりました。

やはり宮崎には「晴れ」が似合います。 早く天候が回復してくれると良いのですが!
b0285559_13391721.jpg


毎度のですがpanの散歩は「匂い取り」ばかり・・・・前を向いて歩きなさいよ!
b0285559_13404780.jpg

b0285559_1340212.jpg

b0285559_13405822.jpg

b0285559_134161.jpg


私も2日から5連休・・・・溜まったストレス解消にキャンプにでも出かけてこようと考えていますが、
これまた天候が気掛かりです。

何でも4日頃は雨が降るとか・・・・キャンプに「雨」は最悪です。
どうか予報が外れますように!!
b0285559_13435050.jpg

b0285559_13435737.jpg

b0285559_1344432.jpg

b0285559_13441227.jpg

b0285559_13441965.jpg

b0285559_13442647.jpg

b0285559_13443468.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2015-04-30 13:46 | ■成長日記


<< ●ひさしぶりに引っ張り出しました!      ■雨でした・・・・ >>