チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

●長い散歩


午後から時間がとれた昨日・・・・少し早い散歩に出掛けました。

平和台公園の池の周りをぐるっと一周、約40分くらいのロング散歩です!
b0285559_136342.jpg

b0285559_136111.jpg

b0285559_1361925.jpg

b0285559_136269.jpg



この広場まで来たら、声を掛けられましたよ!
『あ~ラッキーちゃんが来た~!』
b0285559_1363510.jpg


ここは「ラッキーちゃん」のテリトリー・・・・
久しぶりに会えるかもしれないと期待をしていましたが、時間が早かったので会えませんでした。
b0285559_139463.jpg

b0285559_13955100.jpg

b0285559_1310619.jpg

b0285559_13102089.jpg


初めてのお友達とも仲良くできました・・・・『ガゥ~~!』がなくて良かったですよ!
b0285559_13114423.jpg

b0285559_13115639.jpg


雨上がりの遊歩道・・・・脚もお腹も真っ黒です。
自宅に帰ってpanの大嫌いな「シャンプー」と相成りました!!
b0285559_1313145.jpg

b0285559_13132410.jpg

b0285559_1313338.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2015-04-14 13:15 | ■成長日記


<< ■本格的な季節      ●雨の合間 >>