チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 27日

●桜の季節・・・・


いよいよ桜の季節が到来ですね~
これから「桜前線」に乗り各地の桜の名所も賑わうことでしょう・・・・

平和台公園の「山桜」は終わりを告げようとしています。
b0285559_12261450.jpg

b0285559_12265591.jpg


奥の「埴輪苑」の方に移動すると~・・・・台湾からの観光客が記念写真を撮っていました!
b0285559_12283385.jpg


そのバックには満開の「陽光桜(ヨウコウザクラ)」が・・・・
「天城吉野桜」と「寒彼岸桜」との交配種とのことですが、何とも紅色が美しいですね~
b0285559_12315095.jpg

b0285559_12315856.jpg


当然ですが「花」などまったく興味のないpanはそそくさと「埴輪苑」の中に入ってい行きます。
b0285559_1233102.jpg

b0285559_12331994.jpg


ぐるりと一周・・・・さてさて夕飯の買い物でもして帰りましょうか!
b0285559_12342383.jpg

b0285559_1234321.jpg

b0285559_12344012.jpg

b0285559_12344740.jpg

b0285559_12345676.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2015-03-27 12:38 | ■成長日記


<< ■『そうくれば!』      ●お出掛けしたいなぁ~ >>