チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 07日

●8歳になりました!


今日3月7日はpanの誕生日・・・・「8歳」になります!

b0285559_11381190.jpg

b0285559_11382528.jpg

b0285559_11384176.jpg


中型犬の「8歳」を人間の年齢に換算すると「53歳」になります。
めっきりと白髪が増えpanも年をとったなぁ~と実感します・・・・
b0285559_11571178.jpg


一昨年、ボール遊びの後にフラフラと座り込んで以来走らせることもなくなりました。

大好きなディスクを取り上げられ、ボール遊びや走ることも出来なくなったことを不憫に思いますが、
これも致し方ありません・・・・

健康で長く長く一緒に居たい・・・・飼い主、皆が思うことでしょう。
『また一年そしてまた一年、これからも共に齢を重ねて行こうねpan!』
b0285559_1203478.jpg


齢をとっても「食い気」だけは”まったく”落ちることのないpan・・・・

誕生日ケーキの用意を始めたら「さっ」と寄って来ましたよ!
b0285559_11594081.jpg

b0285559_1205714.jpg

b0285559_1211156.jpg


『よし!』の合図を発した途端、「秒殺」でケーキを平らげるpanです。

panの場合、健康のバロメーターは「食欲」であることは間違いありませんね!
b0285559_1244425.jpg

b0285559_1245347.jpg

b0285559_125742.jpg

b0285559_1251723.jpg

b0285559_1252566.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2015-03-07 12:11 | ■成長日記


<< ●週末になると・・・・      ●桃の節句 >>