チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 20日

■FC東京


17日、都城(高崎町)で「FC東京VS学生選抜」との練習試合があると聞き、
18日に予定していた都城での打ち合わせを1日早め、見に行って来ましたよ!
b0285559_12491078.jpg

b0285559_12492285.jpg

b0285559_12493114.jpg


「FC東京」には何と言っても一番の注目選手がいますからね~・・・・
そうこの人、FW(no.14) の「武藤嘉紀」選手です! 甘いマスクで女性ファンを引き付けていました。
b0285559_1253220.jpg

b0285559_12531028.jpg


このツーショットは見ごたえがありますね~
ジュビロ磐田から移籍してきた、同じくFW(no.20) の「前田遼一 」選手です!
b0285559_12563983.jpg

b0285559_12564942.jpg

b0285559_12565710.jpg


「FC東京」にはその他にも有名な日本代表選手がいっぱいです。
DF(no.3)の「森重真人」に・・・・
b0285559_1311074.jpg


同じくDFの(no.2)「徳永悠平 」
b0285559_131362.jpg


GK(no.1)の「権田修一 」もいますよ!
b0285559_133574.jpg


他にもDF(no.6)の「太田宏介」でしょう~
b0285559_135790.jpg


それから・・・・FW(no.9)の「平山相太」と、昨年9位に終わったのが信じられないくらいの豪華メンバーです!
b0285559_1371932.jpg


前半戦は「学生選抜」が主導権を握り白熱した試合でした・・・・
b0285559_1382053.jpg


ところが、やはり「J1」チーム・・・・休憩を挟むと俄然流れが変わりました。
パスやロングボールが面白いように通りはじめましたよ!
b0285559_13133147.jpg

b0285559_13134081.jpg

b0285559_13134715.jpg

b0285559_13135640.jpg


そしてついに均衡を破りゴールが決まりました!
b0285559_13143410.jpg


ゴールを決めたのはMF(no.8)の「三田啓貴」でした・・・・そしてアシストは「武藤」!
b0285559_13161485.jpg


大学生とは言え「学生選抜」です・・・・なかなかのチームでした。
「FC東京」も良い練習試合となったことでしょう。
b0285559_1318564.jpg


「FC東京」の宮崎キャンプもこの日まで・・・・
3月7日から開幕する「J1」ですが、初戦はいきなり昨年のチャンピオン「ガンバ大阪」ですからね~
共に宮崎で春季キャンプを行ったチームです・・・・はてさてどちらを応援しましょうか!?
b0285559_13205286.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2015-02-20 13:24 | ■ひとり言


<< ■大練忌法要      ●寒暖の差・・・・ >>