2015年 02月 18日

●寒暖の差・・・・


風はあったものの17度と暖かかった宮崎でしたが、今日は昨日よりも4度も気温が低くとても寒いです・・・・
寒暖の差がありすぎますが「三寒四温」を繰り返し少しずつ暖かくなって行くのでしょうね~

「市民の森公園」の白梅も見ごろを迎えました・・・・好い香りに包まれての散歩は気持ちがいいです!
b0285559_10545959.jpg

b0285559_1055888.jpg

b0285559_10551779.jpg


薄いピンク色をした花弁がきれいです・・・・白梅の花の色もいろいろありますね~
b0285559_10564199.jpg

b0285559_10565046.jpg


夕方の時間帯ですが来園者も多く愛犬のリード紐装着は必須です!
b0285559_10589100.jpg

b0285559_1058196.jpg

b0285559_1059332.jpg


蜜を求めて”メジロ”がやって来ましたよ・・・・
b0285559_1101323.jpg

b0285559_1102110.jpg


今年も梅花をバックに良い写真が撮れました!
b0285559_111596.jpg

b0285559_1111596.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2015-02-18 11:05 | ■成長日記


<< ■FC東京      ■オリックス・バファローズ宮崎... >>