チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 08日

●イヤ~な思い!


panをシャンプーしたのは確か昨年の12月中旬でした・・・・

毎日散歩後に体を拭き上げますので、匂いや汚れはないものの、そろそろシャンプー時期かな~
っと準備を始めると~

それを素早く察知し部屋から飛び出し車の下に隠れたpan・・・・
panにとってシャンプーは「苦痛」の何者でもないのです!
b0285559_10441315.jpg

b0285559_1044226.jpg


panにとってシャンプーは「苦痛」でしょうが、私にとっても「地獄」です!

・・・・嫌がるpanと風呂場で格闘すること30分、それからアンダーコートの深いpanをドライヤーで乾かすこと30分・・・・
指を2ヶ所を咬まれ、まさしく「血のにじむ」思いでシャンプー終了です!

疲れ果てて寝てしまったpanですが、こちらも寝たいよ!
b0285559_10482055.jpg

b0285559_10594128.jpg


黄色い花が目立つようになりました・・・・黄色は私の最も好きな色です。
b0285559_10491592.jpg

b0285559_10492340.jpg

b0285559_10493012.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2015-02-08 10:52 | ■成長日記


<< ■供養のお花      ●寒さに負けず・・・ >>