チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 02日

●寒いです!


昨日からプロ野球球団の本格的なキャンプ練習が始まりました・・・・

連覇を目指すソフトバンクは工藤新監督に大リーグ帰りの松坂と話題が豊富で、初日から
多くのファンが押し掛けたようです。

また、今年から宮崎でキャンプを行うオリックスも、やはり大リーグ帰りの中島に、肘の手術を
受けた金子と話題では負けていません。

日南での広島カープは古巣に帰って来た新井に黒田などが、どう活躍してくれるかが鍵になるでしょう。

同じく日南(南郷)でキャンプを張るのはライオンズですが、こちらも田邉新監督の下、どのような
戦いを行うのか目が離せません。

・・・・このように四球団の一軍がキャンプを行う宮崎ですが、『キャンプが始まると寒くなる』と言うジンクスがあります。

例外なくキャンプが始まった途端に寒さが増した宮崎・・・・
どうせなら暖かな環境の中で有意義なキャンプを過ごして欲しいと望むのは私だけではないでしょう。



陽が落ちると一段と寒くなりますが、この子には関係がないようです・・・・
b0285559_15433994.jpg

b0285559_15434689.jpg

b0285559_15435351.jpg

b0285559_1544071.jpg

b0285559_1544810.jpg

b0285559_15441650.jpg

b0285559_15442337.jpg

b0285559_15443030.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2015-02-02 15:47 | ■成長日記


<< ●今年も梅園へ      ■梅花に包まれ・・・ >>