チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

●『一年間ありがとう!』


年の初めは『一年間は長いなぁ~』・・・・と考えるものの、過ぎ去れば早いもので今年も大晦日となりました。
ほぼ毎日更新を続けている「panブログ」もこれが今年最後のブログとなります。

毎日多くの方が覗いて下さり励みになっていますが、来年も引き続き「panブログ」をよろしくお願い致します!

『千客万来』皆さん覗いて下さいね~!!
b0285559_124389.jpg

b0285559_1241159.jpg

b0285559_124189.jpg


朝から正月飾りに追われる午前中でしたが準備も整いました・・・・
午後からは年末最後の大仕事、『カンパチ解体』作業が待っています。

でも・・・・その前に「包丁研ぎ」が待ってるんだよね~

来年もよろしくね~!
b0285559_1282610.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-12-31 12:11 | ■成長日記


<< ■謹賀新年 2015      ●『お帰り~!』&『正月の酒』 >>