2014年 12月 23日

●女の子?


こう寒いとpanにも散歩の時に服を着せたくなります・・・・でも、この1~2年新しく買い揃えた服は一着もありません。
明日はクリスマスイブ・・・・panにはサンタさんはやって来るかなぁ~?
b0285559_1124294.jpg

b0285559_11243745.jpg

b0285559_112446100.jpg


その「服」ですが、どう見てもpanにピンク色は似あわない・・・・違和感があるんだよね~
b0285559_11253598.jpg

b0285559_11254327.jpg

b0285559_11255054.jpg


飼い主自体が無意識のうちに「男の子」と勘違いすることもあります。
それはpanの気性の問題もあるのでしょうが、ブルー系の色が似合うことにあるのかもしれません。
b0285559_1128612.jpg
b0285559_11281145.jpg


散歩では多くの野鳥を見かけます・・・・渡り鳥も飛来する季節になりましたからね。

でも問題もあります。
先週、宮崎で「鳥フル」が発生してしまいました・・・・何とか封じ込めに成功していますが、
こうした野鳥に起因することが多いわけで、鳥に国境線は引けませんからね~
困った問題です!
b0285559_1133292.jpg


[PR]

by littlepan-2 | 2014-12-23 11:36 | ■成長日記


<< ■Have Yourself ...      ●平和台公園散歩 >>