人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 18日

●怖いよ~


まさしく「寒波」と言うにふさわしい寒さが日本列島を襲っています。
特に北海道は外出もままならないとか・・・・九州、特に南国宮崎に暮らしていると遠い世界の話のようです!

それでも、とにかく寒い! 風が冷たい!
吹きっさらしの河川敷散歩は特に辛い・・・・来るんじゃなかったと後悔しましたが、
この後の「用事」の都合上、ここしか散歩する場所がなかったのですよ。
●怖いよ~_b0285559_11585581.jpg

●怖いよ~_b0285559_1159367.jpg

●怖いよ~_b0285559_11591039.jpg

●怖いよ~_b0285559_11591832.jpg

●怖いよ~_b0285559_11592541.jpg


『楽しいのはpanばかり成り!』・・・・バカだね~この後に「試練」が待ち受けているのに!
●怖いよ~_b0285559_1213280.jpg

●怖いよ~_b0285559_1214217.jpg

●怖いよ~_b0285559_1215139.jpg

●怖いよ~_b0285559_1215895.jpg


散歩が終わり車が着いたのは「動物病院」でした!
年に一度のワクチン接種・・・・可哀想に震えていますよ!
●怖いよ~_b0285559_1222959.jpg

●怖いよ~_b0285559_1223786.jpg

接種が終わり病院を出ようとしたら先生(次男の同級生・女性)が出てこられて・・・・
『実は3月でここを止めて東大病院の方へ行くことになりました!』との報告がありました。

先生はまだ28歳・・・・スキルアップでしょうが偉いよね~ 頑張ってもらいたいものです!
最後に『〇〇君にメールでも入れてくれるよう伝えて下さい!』と託られましたが・・・・
自分からメールすればいいのにね~?


by littlepan-2 | 2014-12-18 12:10 | ■成長日記


<< ●いつものように・・・・      ●それから「散歩」 >>