2014年 12月 13日

●慌ただしいですね~


忙しくてブログの更新を一日お休みしました・・・・

師走も半分近くになり、そろろそろ年末年始に向けての準備もしなくてはなりません。
気持ちも少し慌ただしくなりました。

昨日は12月12日、”ゾロ目”の日でしたが「12」が四つ揃う時がありました・・・・
b0285559_9593134.jpg


そして『師走の決選』がいよいよ明日に迫りました・・・・
圧倒的に自民党有利との報道がなされていますが、果たして結果はどうでしょうか?

ここのところ「選挙」となると『期日前・不在者投票』を利用する我家・・・・
その投票に昨日行って来ましたよ!

宮崎県では任期満了に伴う「県知事選挙」も同時期に行われます・・・・
投票日が異なるこのような時に、この制度は便利ですよね~
b0285559_1053851.jpg


少し早い時間ですが6時からは仕事関係の「忘年会」・・・・選挙帰りのその足で夕方の買い物と散歩を済ませます。
b0285559_108155.jpg

b0285559_1082830.jpg

b0285559_1083931.jpg

b0285559_1084961.jpg

b0285559_10251974.jpg


帰って身支度を整えるとともに『これ』で肝臓の調子も整えます・・・・
b0285559_1019508.jpg


[PR]

by littlepan-2 | 2014-12-13 10:26 | ■成長日記


<< ●風が冷た~い!      ●お邪魔でしょうか? >>