チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 10日

●露出補正


変わらの忙しさ・・・・布団に入るのが午前2時頃と言うハードな生活が続いています。

ところが季節は「忘年会」のシーズン・・・・
昨晩も外せない忘年会があり出掛けてきましたが、一次会で引き揚げ帰宅後は再び仕事です!
その忘年会で困ったことがひとつあります。

・・・・それは、お酒が飲めないこと!
ウーロン茶での会話は今一つ乗り切れない・・・・早く忙しさから解放されたいこの頃です。

話変わって・・・・
この頃の散歩撮影はもっぱら「コンデジ」でが、これらの写真・・・・少し暗くないですか?
ちゃんと「露出補正」してるんだけど、もっとプラス補正で撮った方が良いのかな~
b0285559_13453439.jpg

b0285559_13454170.jpg

b0285559_13454814.jpg

b0285559_13455557.jpg
b0285559_1346258.jpg

b0285559_13461041.jpg

b0285559_13461760.jpg

b0285559_13462353.jpg


[PR]

by littlepan-2 | 2014-12-10 13:49 | ■成長日記


<< ●お邪魔でしょうか?      ●少し硬いよ~ >>