チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

●師走の忙しさ


12月に入りましたが、まだ「師走の忙しさ」は感じません・・・・やはり20日を越した頃からでしょうか?

でも、この季節になると・・・・
『息子たちはいつ帰るんだろう?』とか『もうチケットは手配しただろうか?』などど気掛かりになります。
今年は最長9連休の年末年始の休みとなりますが、息子たちはせいぜい5日間くらいの帰省でしょう・・・・
薄情な子供達です!
b0285559_13395623.jpg

b0285559_13403939.jpg


次男は今年もこのフェリーで帰省かな!?
b0285559_13401953.jpg

b0285559_1340278.jpg


夕焼けが美しい季節ですが「企業戦士」の息子二人は夕空を見上げることがあるんでしょうかね~?
b0285559_1342694.jpg

b0285559_13421372.jpg


[PR]

by littlepan-2 | 2014-12-04 13:44 | ■成長日記


<< ●たまには走ってもいい?      ●用事があって・・・・ >>