チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 22日

●うずうず・・・・


3連休の初日ですが「仕事」です・・・・

思い起こせば、昨年のこの季節は「島根・鳥取」を回る3泊4日の旅に出掛けたのでした・・・・
早いもので、もう一年が経つんですね~

一昨年は「香川・徳島・岡山」、その前の年は「山口・広島・愛媛」と恒例化した旅行でしたが、今年は断念です!

それにしても今日の宮崎は暖かい!
近くのゴルフ場では「ダンロップフェニックトーナメント」が開催中ですが、TV中継では選手は半袖ですよ。
県外から観戦にみえた多くの観客もこの暖かさには驚かれたことでしょう。

そのゴルフ場の横にあるのが、この臨海公園の「北ビーチ」です・・・・
奥に見える松林の向こうでは、国内最高優勝賞金額をかけた熱線が繰り広げられてるんですよ!
b0285559_1439129.jpg
 

過去、幾度か出掛けた大会観戦ですがpanを迎えててから無縁になってしまった・・・・
この子との散歩の方が楽しいこの頃です!
b0285559_14423353.jpg

b0285559_1442428.jpg


砂浜を見て急に「ハイテンション」になりましたよ・・・・『危ない』っちゅうに!
b0285559_144435.jpg

b0285559_14441183.jpg


[PR]

by littlepan-2 | 2014-11-22 14:47 | ■成長日記


<< ●すっかり暮れました・・・・      ●コンデジ >>