2014年 11月 07日

■やっと会えたね~!


『今回のこの大会にはもう一つの「目的」がありました・・・』
っと昨日のブログに書きましたが、その目的とは山口県のブログ友「ウイちゃん」に会うことでした!

この日に大会を見に来ているのかも定かではありませんでしたが、panの朝ごはんを取りに車に帰ったpanママが、
赤い服を着たボーダーを遠くに見かけたと言って帰って来ました!
『これはウイちゃん家族に間違いない!』と直感し、探します・・・・

ところが、これだけの人出です・・・・土手の上から探し続けますが、なかなか見つけることが出来ません。
b0285559_13371916.jpg


panがいると自由に探せないので、いったん車に戻り今度は再度二人で会場へ向かいます!
b0285559_13381642.jpg

b0285559_1338252.jpg


・・・・イベント会場を過ぎようとして右側を見ると赤い服を着たワンちゃんが目に入りました!
『ウイちゃ~ん!』とっさに言葉が出ていました!

やっと会えたよ~ウイちゃんに~・・・・何年越しかのご対面が叶いました!
b0285559_15501776.jpg

b0285559_15502624.jpg

b0285559_15503743.jpg


車に待機しているpanの元へ移動です・・・・さ~て二人ともどんな反応をするかなぁ~?
b0285559_15521778.jpg


そしていよいよ『ご対面!』です!
b0285559_15535682.jpg

b0285559_1554518.jpg

b0285559_15541369.jpg

b0285559_15583648.jpg

b0285559_15584482.jpg


初めて会うウイちゃんは、ブログの写真で見るよりもう~んと美人でキュートな女の子でした!
しばし時間を忘れて会話が弾みます・・・・
b0285559_15593975.jpg

b0285559_15594956.jpg

b0285559_1559569.jpg

b0285559_160358.jpg

b0285559_1601083.jpg


会場での長話は出来ません・・・・次回の再会を期してお別れです。
『ウイちゃ~ん、きっとまた会おうね~!!』
b0285559_162854.jpg

b0285559_1621529.jpg

b0285559_162231.jpg


バルーンの上がる光景は見えませんでしたが、ウイちゃんに会えて満足々!
空にはバルーンでなく「パラモーター」が舞っています・・・・
b0285559_1644124.jpg


[PR]

by littlepan-2 | 2014-11-07 16:09 | ■旅行


<< ■佐賀観光-①      ■「2014佐賀インターナショ... >>