人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 06日

■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」


温泉を出てバルーン会場の河川敷へ到着したのは午前1時半でした!

会場に一番近い「P-1-1」に車を止め仮眠をとりますが、なかなか寝つけません・・・・
何度か目が覚めトイレに行ったりしていると、あたりが明るくなってきましたよ。 
時刻は5時半です!

観客がどんどん会場に移動をして行きます・・・・場所取りなんでしょうね~
初めてのバルーン大会見学に訳が分からず、私たちも身支度を整えpanを伴い会場へ移動します!
■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_122911100.jpg


もうこの時刻から屋台が営業していますよ・・・・こんな早朝から買って食べる人がいるのかなぁ~?
■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_1230867.jpg


心配された雨も上がりました・・・・少々風はあるようですが何とかなるでしょう。
■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_12312633.jpg

■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_12313186.jpg


・・・・と思いきや、定刻近くなるにつれ風が強くなってきましたよ!
対面の工場からでる煙が横に広がってきました・・・・
■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_1234536.jpg


大会関係者が集まり協議が始まりました・・・・何だか雲行きが怪しくなってきましたよ!
■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_12353561.jpg


結果・・・・上空の風が強すぎるということで本日の大会は「中止」となりました。
せっかく宮崎からやって来ましたが致し方ありませんね・・・・
■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_12371413.jpg


早朝のこの時間にもかかわらず観客の数は数万人です・・・・
大会関係者の計らいでしょうか「デモ」としてバルーンを膨らませています・・・・有難いですね~
■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_12405986.jpg

■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_1241890.jpg

■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_12411788.jpg

■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_12412568.jpg

■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_12413259.jpg

■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_12415427.jpg

■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_1242155.jpg

■「2014佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」_b0285559_12421022.jpg

秋の青空に舞うバルーンは見ることが出来ませんでしたが、今回のこの大会にはもう一つの「目的」がありました・・・・


by littlepan-2 | 2014-11-06 12:48 | ■旅行


<< ■やっと会えたね~!      ■佐賀へ入る! >>