2014年 10月 30日

●きれいになったよ~!


注文をしていた「シャンプー」と「コンディショナー」が届きました・・・・もちろんpan用です!

私たちが普段使うものより数倍もする洗髪剤なんてちょっと贅沢すぎませんかね~pan!
とは言いつつも、可愛い我が子のため・・・・親ばかな飼い主です!
b0285559_147445.jpg


panママ不在で格闘すること約1時間近く・・・・
ドライヤー掛けまで済んだ「pan姫」はこんなにきれいになりました!
b0285559_14101746.jpg

b0285559_14102675.jpg

b0285559_14103578.jpg


・・・・考えてみれば、前回はいつ洗ってやったのか記憶にありません。

毎日散歩後にはシャンプー液を含ませたタオルで全身を拭いていますが、
白い毛の部分の輝きは洗ってやればこそ・・・・

それに「コンディショナー」を使うのも初めてです・・・・
panママも帰宅後、思わず良い香りに包まれたpanに抱きつきましたよ。

さてさて、このハグハグしたくなるような良い香りもいつまで続くのでしょうかね~
b0285559_1416355.jpg

b0285559_14164347.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-10-30 14:20 | ■成長日記


<< ●草の種      ■えびの米 >>