2014年 10月 06日

●台風通過


現在、関東地方を通過中の「台風18号」ですが宮崎には大きな被害を出すことなく過ぎ去って行きました。

一夜明けた今日の宮崎にはこんな青空が広がっていますよ!
b0285559_1216406.jpg


心配した果樹や野菜も落下することなく実っています・・・・こらから寒くなるごとに色付いてゆくことでしょう。
b0285559_12194715.jpg

b0285559_12195868.jpg

b0285559_12206100.jpg


ブラックベリーも無事に枝を拡げています・・・・来年も今年くらいの実りがあるといいなぁ~
b0285559_12221449.jpg


昨日のpanはと言えば・・・・こうして寝るしかありません。

今週末には三連休がありますが、またまた台風19号が接近してくるようです。
キャンプを計画していましたが、こりゃ無理かな!?
b0285559_12245837.jpg

b0285559_1225617.jpg

b0285559_12251433.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-10-06 12:26 | ■成長日記


<< ●『つまんなぁ~い!』      ●台風接近 >>