2014年 10月 03日

■都城のパン屋さん


先日のこと・・・・
仕事の関係で週に一度都城へ出かけていますが、panママが美味しいパン屋さんがあるので
連れて行ってくれないか・・・・・と言うことで同伴しましたよ!

丁度お昼時でしたので昼食を兼ねることにしました・・・・カレーで有名な志比田町にある喫茶店「芝」さんです!
白黒の「ゴマドレッシング」も評判で白ゴマの方を買って帰りました。
b0285559_14494666.jpg

b0285559_1449545.jpg

b0285559_14491393.jpg


仕事の打ち合わせはたっぷり2時間・・・・その間panママは車中待機です。

打ち合わせが終わり広原町にある「南フランスの田舎パン『アヴェロン』さん」へやって来ました!
b0285559_14551374.jpg


先ずパンの種類の多さに驚かされましたね~・・・・一人でこれだけの種類のパンを焼くのは大変でしょう。
b0285559_1457393.jpg

b0285559_14575072.jpg

b0285559_1458078.jpg

b0285559_1458894.jpg

b0285559_14581435.jpg


縦長で固めのフランスパン・・・・美味しそうですね~
b0285559_153673.jpg


こんな丸いパンもありましたよ!
b0285559_14585091.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-10-03 15:02 | ■ひとり言


<< ●気になる進路      ●「宮崎~神戸」便就航 >>