チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

●ここはフリーでOK~


散歩でも終始フリーでOKなところってなかなかありませんが、この「シーガイア脇」の遊歩道は心配なく散歩が出来ます。
b0285559_1695690.jpg

b0285559_1610454.jpg

b0285559_16101694.jpg


でも、時々ジョギングなどをしている人がいますので、その時は『pan~ストップ!』と声掛けをしますよ。
b0285559_16111055.jpg

b0285559_16111997.jpg

b0285559_16131114.jpg


たまにはメルモちゃんに会うことがあります。
・・・・でも、お互いが「無視」を決め込みますので心配いりません。
b0285559_16151117.jpg

b0285559_16152079.jpg


また、時にはこんな「珍客」にも出くわすこともありますが、panは何の興味も示しません・・・・
b0285559_16161849.jpg


『私達ふたりが居ればそれで良し!』・・・・果たして”これ”で良いのでしょうかね~?
b0285559_16173281.jpg


[PR]

by littlepan-2 | 2014-09-12 16:20 | ■成長日記


<< ●今年最後かなぁ~      ●釣果 >>