チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 01日

●”ここ”久しぶりだね~


しばらく”シーガイア脇の遊歩道”には来てなかったなぁ~
b0285559_12112157.jpg

b0285559_12151191.jpg


シーガイアの「トムワトソンコース」でゴルフですか・・・・楽しいでしょうね~
b0285559_12124528.jpg

b0285559_12125425.jpg


散歩をしていると、時々ランニングを楽しむ人に会います。
この頃はみんなお洒落なウェアーを着て走っている人が多いですね~
これも時代でしょうか?
b0285559_12145570.jpg

b0285559_1215337.jpg


今日から宮崎ではワールドカップが開催されていますよ! IBEFの「女子硬式野球世界大会」です。
期間は1日~7日までで、世界8つの国と地域が世界一をかけて激突します。
3連覇を成し遂げている日本、是非この宮崎の地で「女子野球ワールドカップ4連覇」を果たして欲しいものです!

ジャパンチームはここ「コテージヒムカ」に宿泊していますよ~
会えないかなぁ~?
b0285559_12265640.jpg


[PR]

by littlepan-2 | 2014-09-01 12:28 | ■成長日記


<< ■三度咲き      ●今日も暑いね~ >>