チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 11日

●連絡してよ~


夕方散歩は先程まで「夏休み工作教室」をやっていた県立図書館周りの公園です・・・・
一度帰宅し再びやって来ましたよ!
b0285559_11315992.jpg

b0285559_113271.jpg

b0285559_1135128.jpg


それにしても公園には台風で落ちた枝や木の実がいっぱいです・・・・公園管理の業者さんは後片付けに追われていましたよ!
b0285559_11332558.jpg

b0285559_11333332.jpg

b0285559_11334224.jpg

b0285559_11335041.jpg


銀杏の実(ギンナン)もこんなにたくさん・・・・もったいないね~
b0285559_11344244.jpg

b0285559_11345084.jpg


いくつか拾って帰って来ましたよ。可愛いでしょう~・・・・
b0285559_1138811.jpg

b0285559_11381681.jpg


夕方5時頃でしたか、突然長男から電話が入りました・・・・『今日、今から帰るから!』
事前連絡なしの突然の帰省はうれしい反面困ります。だって明日から出かける予定をしていましたから・・・・

飛行場へ迎えに行きましたら、到着が30分も遅れました・・・・これも事前に電話をくださいな!
自宅から空港まで15分足らずと近いからいいようなものの、これだから「息子(男)」は困ります!
b0285559_1142557.jpg


panママは可愛い息子のため”手料理”と格闘中なので私とpanとでお迎えで~す!
b0285559_1143515.jpg

b0285559_11431388.jpg


うれしさ爆発・・・・panはお正月以来の再開に大感激! お顔をペロペロしたくて仕方ありません。
b0285559_11444856.jpg

b0285559_1144556.jpg


「スーパームーン」も長男を迎えてくれました・・・・
b0285559_11452948.jpg


[PR]

by littlepan-2 | 2014-08-11 11:49 | ■成長日記


<< ●お出掛け・・・・      ●休日の台風 >>