チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 09日

●台風11号


「台風11号」が日向灘沖を通過中の宮崎は強い風雨が襲っています。
ただ、台風の中心が東側にずれたため「暴雨風域」は県全体にはかかっていません・・・・
心配されたような被害は少ないのではないかと思われます。

それよりも、先の台風12号で大きな被害が出ている高知県を直撃する進路をたどっています・・・・
警戒を怠らないよう万全な注意をを行ってください!

さて昨日の夕方散歩ですが、台風の速度が遅いため、運よく散歩に出かけることが出来ました。
でも、天候はいつ変わるか分かりません・・・・わずか15分足らずの速足散歩となりましたよ!
b0285559_1453739.jpg

b0285559_14531457.jpg

b0285559_14532278.jpg

b0285559_1453352.jpg

b0285559_14534527.jpg

b0285559_14535373.jpg

b0285559_1454396.jpg


明日は”夏休みこども企画”で「ソーラーバッタ作り」の教室があります・・・・台風一過の明日はで開催されるでしょう。
予定しているお子さん達は県立図書館まで気を付けて来てくださいね~!!
b0285559_1458161.jpg


[PR]

by littlepan-2 | 2014-08-09 15:05 | ■成長日記


<< ●休日の台風      ●刻々と・・・・ >>