2014年 07月 30日

●ざ~んねん!


散歩場所には事欠かないpan家ですが、すべてが「木陰」のあるところと言うわけにはいきません・・・・
夕方近くになると、『はて・・・・今日はどこに散歩に行きましょう?』と思案してしまいます。

選択した「英国式庭園」は適当に木陰があるうえに、散歩距離も”長くもなく短くもなし”と最適です。
また、自宅から車で15分足らずと近いのも助かります・・・・
b0285559_13212070.jpg

b0285559_13212846.jpg

b0285559_13213731.jpg

b0285559_13214672.jpg

b0285559_13215448.jpg

b0285559_1322214.jpg


ここには循環型の水路がありますが、5時半になると水の流れが止まります。
いつもなら水路にpanが入らないかハラハラするのですが、この日の散歩は6時過ぎで水の循環は終わっていましたよ!

panにとっては残念なことですが・・・・
b0285559_1327298.jpg

b0285559_13273813.jpg

b0285559_13274689.jpg


・・・・なので自宅に帰ると「こうなりましたよ!」
b0285559_1330096.jpg


[PR]

by littlepan-2 | 2014-07-30 13:30 | ■成長日記


<< ●雨が降り出す前に・・・・      ●”これ”最高! >>