チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 19日

●暑いのに・・・・


太公望にとって暑さは関係ありません・・・・釣れさえすれば多少の暑さなんてなんのその!
b0285559_10492196.jpg

b0285559_10493133.jpg

b0285559_10494157.jpg


せっかくの三連休ですが天候が芳しくありませんね~・・・・
昨日の宮崎はすっぽりと「霞」がかかり見通しがききませんでしたよ。
b0285559_10531478.jpg

b0285559_10532415.jpg


話変わって・・・・28年間使ってきた事務所のエアコン(室外機)がついに壊れてしまいました。
連日の暑さにエアコン無しでは過ごせません!
壊れた室外機だけを取り替えようと思いましたら、機種が古く生産中止です。
仕方なく内外機共に交換となりました!
b0285559_110638.jpg

b0285559_1101447.jpg

新しいエアコンですが、定価が721.000円に撤去・取り付け費を合わせると841.600円也・・・・
業務用ですので値段も張ります。 

単相200ではありますが天井埋込カセット式の2.3馬力のエアコン・・・・
仕事の特権を生かして半値以下でお願いしましたが、取り付け日の22日まで扇風機で我慢です。
エアコンの有難さを痛感する日々が続きます・・・・
[PR]

by littlepan-2 | 2014-07-19 11:12 | ■成長日記


<< ■薬師大祭      ●飛び込みそう! >>