2014年 07月 16日

●何と言う暑さ!


台風が過ぎ去った後のここ2~3日の暑さは尋常ではありません・・・・35度超えですからたまりません!
ですからおのずと夕方の散歩は木陰を求めることになります。

でも、ここ英国式庭園には「鬼門」があるんだよね~
b0285559_14313183.jpg


「流れる水路」ですが、この暑さで迷わず飛び込むと思いきや素通りをしたpan・・・・??どして!?
b0285559_14331175.jpg

b0285559_14332356.jpg


日差しが和らぐ松林の中はやはり違いますね~・・・・時折吹き抜ける風に”涼”を感じます。
b0285559_1434595.jpg

b0285559_1435782.jpg

b0285559_14351992.jpg

b0285559_14353144.jpg


英国式庭園のカフェは夏はお休みです・・・・だって、ここにはエアコンが設置されていないんです。
官営なのに今どき冷房設備の無い施設ってありませんよね~
b0285559_14372253.jpg

b0285559_14373012.jpg


帰る頃になってハイテンションになったpan・・・・何を考えているのやら?
b0285559_14391687.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-07-16 14:42 | ■成長日記


<< ●サマータイム      ●「盆トンボ」 >>