2014年 07月 08日

●怖いなぁ~


海辺から1.7km離れている我が家ですが夜に耳を澄ますと「海鳴り」の音が聞こえてきます。
「台風8号」が近づいていることを実感させられます・・・・

明日未明から本格的に影響がでることを考慮し、今日は午前中に家周りの飛ばされそうな”物”を
片付けたり固定したりと仕事どころではありませんでした。
『備えあれば憂いなし』の例えが生きることを願っています・・・・

昨日の夕方散歩・・・・マリーナに着きpanを解放したとたんに雷が『ゴロゴロ』
ひとりで”前”を歩いていたpanが慌てて私たちの元へ引き返して来ましたよ!
b0285559_13295369.jpg

b0285559_13295987.jpg


時折聞こえる低い響きに不安でしょうがないpan・・・・この頃とんと「雷」が苦手になりました。
若い頃は平気だったのに!
b0285559_1330575.jpg

b0285559_1331510.jpg

b0285559_13311339.jpg

b0285559_13312030.jpg

b0285559_13313212.jpg


明日の午前中はNPO関係で田野の小学校での「環境学習授業」です・・・・
この分では”休校”になるかなぁ~
b0285559_13333554.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-07-08 13:34 | ■成長日記


<< ●「嵐の前の静けさ」      ●来るかな・・・・台風? >>