チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

■「串間」の続き


今日から7月、今年も半年が過ぎましたね~・・・・月日が早く過ぎるのは年齢のせいでしょうか?

さて「串間」の続きですが、温泉を出ての岐路は久しぶりに海岸線の448号線を通って帰ることにしましたよ。
このルートを通るのは何年ぶりでしょう~・・・・10年?いやいやもっと前、15年ぶりくらいかなぁ~
b0285559_1224549.jpg

b0285559_1225458.jpg


「恋が浦」はサーフィンのポイントです・・・・この日も若いサーファーが”波待ち”をしていましたよ。
少し荒れてパワーのある波が立つと良いんだけどね~
b0285559_127612.jpg

b0285559_1271529.jpg

b0285559_127232.jpg

b0285559_1273240.jpg

b0285559_1273892.jpg

b0285559_1275037.jpg

b0285559_1281010.jpg

b0285559_1281818.jpg


「幸島」が見えてきました・・・・お猿さんはいるかなぁ~
b0285559_1285961.jpg

b0285559_129910.jpg

b0285559_129182.jpg


駐車場に車を止め砂浜に下りてみましたよ・・・・
でもお猿さんはいないなぁ~・・・・この時間帯は日差しを避け島の裏側に移動してるのでしょうね!
b0285559_12114022.jpg

b0285559_12114728.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-07-01 12:14 | ■ひとり言


<< ■「ブラックベリー酒」      ■また「串間」 >>