2014年 06月 30日

■また「串間」


本当に「梅雨」?と疑うような晴天に恵まれた昨日の日曜日・・・・所要があり串間に行きました!
無論panも”同伴”です。
b0285559_122206.jpg

b0285559_1223042.jpg


串間に到着したのは午後1時過ぎ・・・・串間市が力を入れる「ご当地丼」をいただくべく「大乃屋」さんへ!
b0285559_1243447.jpg

b0285559_1244333.jpg


ところが残念! すでに”売れ切れ”でした・・・・でも何か食べなきゃね~
b0285559_1261719.jpg

b0285559_1262587.jpg


移動に1時間半、私たちの昼食待機で45分・・・・車でお留守番をしていてくれたpanを公園で解放です!
『よ~く我慢出来ました!』
b0285559_128454.jpg

b0285559_1282862.jpg

b0285559_1284031.jpg

b0285559_1284871.jpg


さてさて用事を済ませましょう!
串間に来たのは”これ!”・・・・この「バラの液体肥料」を買うためです。
先日ここ(串間温泉)に来た時に買って帰ったバラの肥料が無くなりました。
これを買うためにわざわざ遠く串間までやって来たのですよ!
b0285559_12125054.jpg


ついでに温泉に浸かりますよ・・・・まだ2時過ぎだけど『ま、いいか!』
b0285559_12134680.jpg

b0285559_12135558.jpg

b0285559_1214274.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-06-30 12:16 | ■ひとり言


<< ■「串間」の続き      ●『離れたくないの~!』 >>