チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 28日

●二人でお留守番


雨を覚悟していた週末ですが、予報は外れお日様が顔を出しました・・・・うれしい誤算です。
panママも”傘”無しで喜んで福岡に出掛けて行きましたよ!

今日は福岡で「コブクロ」のコンサート・・・・
panママとむぎママは11時前の飛行機で福岡へ旅立たれました。・・・・と言っても日帰りですけどね!
どうせなら1泊して博多で美味しいものでも食べてくればいいものの、
二人とも留守番のワンちゃんが気掛かりなのかもしれません。

二人は福岡に着くとキャナルシティーに向かい「キャッツ」を観賞・・・・それからコンサート会場へ向かうようです。
帰りは新幹線で八代まで行き、それから高速バス。帰宅は深夜1時とか・・・・体力あるよね~
私なら間違いなく1泊するね!!

そんなわけで今日はpanと「ふたりでお留守番」・・・・天気も回復したけど、はてさてpanどうするぅ~?
b0285559_1282415.jpg

b0285559_1283214.jpg

b0285559_1284018.jpg

b0285559_1284734.jpg

b0285559_1285437.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-06-28 12:10 | ■成長日記


<< ●『離れたくないの~!』      ●雨・雨・雨 >>