チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 25日

●雨の合間の散歩


「2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会」での一次予選突破が出来なかった日本・・・・
選手達の実績が過去最高の布陣でしたので期待も大きかったのですが、残念な結果となりました。
個人技、戦術などを再度見直す必要がありそうです。

ただ、引いて守りカウンターを狙うような戦いではなく「攻め」のサッカーはこれからも貫いて欲しい・・・・
それこそが日本が目指すサッカーだと信じています。

これから戦いを終えた選手たちが帰国しますが、ワールドカップに出場できたことは事実です。
また、国民に大いに夢と希望を与えてくれました・・・・拍手を送り暖かな心で迎え入れてあげましょう。


梅雨の合間の天候回復は「犬飼」にとって最もうれしいことのひとつです。
九州地方に限ってのことかもしれませんが、今年の梅雨は「合間」があるので助かります。
来月早々には梅雨が明けるといいなぁ~・・・・
b0285559_14234099.jpg

b0285559_14234929.jpg

b0285559_14235771.jpg

b0285559_1424513.jpg

b0285559_14241310.jpg

b0285559_14242253.jpg

b0285559_14243240.jpg

b0285559_14244314.jpg

b0285559_14245345.jpg


英国式庭園のブラックベリーも色付き始めました・・・・でも今年は数が少ないですね~わが家の何分の一でしょうか?
b0285559_1427393.jpg


夏に近づくにつれ「花」が少なくなってきています。
これからの花は「睡蓮」「蓮」「ひまわり」といったところでしょうか・・・・・?
b0285559_14302560.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-06-25 14:35 | ■成長日記


<< ●ガリガリ歯磨き      ■収穫中 >>