チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 06日

●雨の被害


今回の大雨で県北には「避難勧告」まで出た地域があったようです・・・・

その梅雨前線ははしだいに北上し、今度は東海・関東・信越地方に大雨を降らせる予報が出ています。
前線の進路にあたる地方の方はご注意くださいね!

昨日は朝まで雨が残ったものの、その後は徐々に回復し夕方には散歩にも行けましたよ・・・・
「快便」も出ましたし、『めでたしめでたし』の夕方散歩でした!
b0285559_953871.jpg

b0285559_95321100.jpg


椎の木の花が放つ香りが漂ってきます・・・・栗の花の香りによく似ていますね~
b0285559_9574946.jpg

b0285559_9573927.jpg


枯れて落ち、茶色に変色した椎の木の花はまるで昆虫の死骸のようです・・・・何だか気持ち悪いなぁ~
b0285559_9591421.jpg


このまま天気は回復に向かうようですが、まだ梅雨に入ったばかりです。
憂鬱な日々は続きますね・・・・
b0285559_1032483.jpg

b0285559_1033656.jpg

b0285559_1034579.jpg

b0285559_1035115.jpg

b0285559_1035877.jpg

[PR]

by littlepan-2 | 2014-06-06 10:06 | ■成長日記


<< ●しばらく雨は無し!      ■現在・過去・未来 >>