2014年 05月 13日

■天草でキャンプ!-⑧


やはり夜半から雨が降り出しました・・・・真夜中のテントの中で聞く雨音は気分を憂鬱にさせます。

夜が明ける頃には雨はいったん小振りになりました。 今のうちに散歩に行きましょう!
b0285559_1819123.jpg
b0285559_1819648.jpg


テントに帰り朝食の準備を始める頃には再び雨が降りだしました・・・・
どうやら雨の中での「撤収」となりそうです。 『やだなぁ~!!』
b0285559_1822582.jpg

b0285559_18221380.jpg

b0285559_18222163.jpg


テントもタープも・・・・おまけに私たちも雨でびっしょり。 キャンプ場を出て、まずは「温泉」に直行です!
ところが温泉の開館時間は午前10時、駐車場で30分も待ってようやく湯船に浸かることが出来ました。
b0285559_1827658.jpg

b0285559_18271749.jpg


温泉から出て隣のJA直売店に立ち寄りましたよ・・・・
b0285559_18314216.jpg

b0285559_18315389.jpg


時刻が11前なのにお店はお客さんでいっぱいです。 また、魚のきれいなこと・・・・さすが天草ですね~!
b0285559_18333528.jpg

b0285559_18334347.jpg

b0285559_18335152.jpg

b0285559_1834051.jpg

b0285559_183493.jpg

b0285559_18342335.jpg


宮崎までの期間のことを考慮し、「アサリ」に「〆鯖蒲鉾」・「デコポン」を買って帰りましたよ!
b0285559_18343636.jpg

b0285559_18344440.jpg


[PR]

by littlepan-2 | 2014-05-13 18:40 | ■キャンプ


<< ■天草でキャンプ!-⑨      ■天草でキャンプ!-⑦ >>