2014年 03月 24日

●ソニアちゃん来県


大分の小太郎BOYさんからソニアちゃん(ボーダー♀6才)が宮崎に来県しており
『panちゃんに会ってみたいと言ってますよ~』との連絡を受け、昨日、時間調整してマリーナで合流しましたよ!

b0285559_12261448.jpg

b0285559_12262293.jpg


「panによく似た女の子」だと言うことで期待しておりました・・・・
また、出身も同じ沖縄・・・・ひょっとして両親のどちらかが同じかなぁ~

なるほど~・・・・体系もほぼ同じです。毛の長さや毛癖は違うものの雰囲気はよく似てますね~
でも、出身犬舎は違うようです!残念!!
b0285559_12284473.jpg
b0285559_12285185.jpg


でもね・・・・一番違うところはフレンドリーなところ! 人間大好きな女の子でした~
ほらpanママにもこの通り!
b0285559_12315830.jpg

b0285559_1232377.jpg


ご承知のとおりpanは他の子とまったく遊べません・・・・
でもね、そこは同じボーダー、お互い構わなくても平気です・・・・ツーショットもこうして撮れました!
b0285559_1234339.jpg

b0285559_12341042.jpg

b0285559_12341683.jpg

b0285559_12342594.jpg


ソニアちゃんは6才・・・・panに一つ下ですが、コマンドが入っていて落ち着いていましたよ。
こんなだったら何処に連れて行っても良いんだけどなぁ~
b0285559_1235576.jpg


AM10:30分に会いましたが、生憎この日はNPOの会議と昼食会が入っており1時間くらいしか話せませんでした・・・・
今度はまたゆっくりと会いたいですね~  『それまで元気でね~ソニアちゃん!!』
b0285559_1246255.jpg

b0285559_12461039.jpg

小太郎BOY(みやタンママ)さんありがとうございました・・・・今度ソニアママさんにお会いしましたらよろしくお伝えください~
[PR]

by littlepan-2 | 2014-03-24 12:47 | ■成長日記


<< ●待つ間・・・・      ●これで遊んでぇ~ >>