人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビボーダーpanとのHappy-Life part-Ⅱ

littlepan2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 16日

■久しぶりの東京-①


マイルの関係で飛行機移動はANAを利用することの多い私ですが、今回は久しぶりのJAL便で東京へ向かいます!
■久しぶりの東京-①_b0285559_9583024.jpg

■久しぶりの東京-①_b0285559_958471.jpg

■久しぶりの東京-①_b0285559_9585366.jpg


機内で飲み物をいただきしばらく”まどろむ”と、もう眼下に東京湾が見えてきました・・・・
あっと言う間に「東京」です!
■久しぶりの東京-①_b0285559_1011372.jpg

■久しぶりの東京-①_b0285559_10118100.jpg


今回の上京は「東京ビックサイト」で開催される展示会で、ある製品を見るため・・・・
直に目で確かめ説明を聞く・・・・これが大切です。
■久しぶりの東京-①_b0285559_1042416.jpg


各ブース共に賑わっています・・・・
夕方までじっくりと会場内の製品や商品を見て回りましたよ!
■久しぶりの東京-①_b0285559_1061233.jpg

■久しぶりの東京-①_b0285559_1062125.jpg

■久しぶりの東京-①_b0285559_106307.jpg

■久しぶりの東京-①_b0285559_1064087.jpg

■久しぶりの東京-①_b0285559_1064941.jpg


宿泊は交通の利便性の良い品川です・・・・夕食を済ませ、軽く飲みに出ました。
■久しぶりの東京-①_b0285559_1082047.jpg


”古酒”の看板に引かれ「日本酒Ber」に入ります・・・・”古酒”専門の店なんて宮崎にはありません。
それもそのはず、南九州は何たって『焼酎文化圏』ですからね~
まずは少々お高い「飲み比べセット」から・・・・
■久しぶりの東京-①_b0285559_10124556.jpg

■久しぶりの東京-①_b0285559_10125359.jpg


by littlepan-2 | 2014-03-16 10:16 | ■ひとり言


<< ■久しぶりの東京-②      ●東京から・・・・ >>